人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

たくさんのhandmade

子供達が学校始まって始めての週末。

息子君・・・起きるの早い~っ!!
6時からビデオつけて音量最大で見るのやめてください・・・
庭で自転車ブイブイいわすのやめてくださーい!!

近所迷惑~!!笑

娘は爆睡。
うらやましい。
私にも睡眠時間をくださーい(T_T)


ではでは最近作っていたもの~

トートバッグ。
紫ってなんかいいよねー。
たくさんのhandmade_a0099734_7444151.jpg

RRさんのパターン大活躍でーす。
内側に前にyuzuorangeさんで購入した黒猫ちゃん♪
たくさんのhandmade_a0099734_745232.jpg


エコバッグ。
たくさんのhandmade_a0099734_7445797.jpg

マチたっぷりでたくさん入りそうだわ。
たくさんのhandmade_a0099734_745924.jpg

コンパクトになるのもいいよねー。
たくさんのhandmade_a0099734_746194.jpg


外注の長財布。まだ手元にあるけどもう売れちゃったんだって。
たくさんのhandmade_a0099734_7465328.jpg

もう1個作ってからオーナーさんの元へ発送します。
たくさんのhandmade_a0099734_747093.jpg


簡単だけど給食袋。
年中さんの男の子に♪昨日渡したらめっちゃ喜んでくれたよ。
たくさんのhandmade_a0099734_748326.jpg


そしてスカルメイクポーチ。かっちょいい感じにできました。
たくさんのhandmade_a0099734_7485677.jpg

たくさんのhandmade_a0099734_749626.jpg

でも中は女らしく~。
たくさんのhandmade_a0099734_749144.jpg


1年生の女の子に。
ハンカチいれ。
ポケットが小さいらしくパンパンになっちゃうみたいでベルトループにつけられるのが欲しいとお願いされて作ってみました。ピンクが大好きなんだって。
たくさんのhandmade_a0099734_7505178.jpg

中はぬれたハンカチもへっちゃらラミネート♪
たくさんのhandmade_a0099734_7505972.jpg

by kyunv-_-vlovely | 2009-04-11 07:54 | handmade