人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

最近の私は・・・

明日はいよいよ息子の卒園式。
とってもいごこちがよかったので卒園するのはなかり名残惜しいです。

でも小学校の通学路で園の前を毎日通ることになるのでなんかへんな感じ。

息子の服はやっぱり派手でいきます!!
目立ってなんぼですから♪

当日はこんな感じで。
最近の私は・・・_a0099734_1202768.jpg


せっかくhandmadeしてるから作りたかったけど、時間もなくリメイクだけ。
ZARAのJKに★とスカルワッペンを貼り付けました。
最近の私は・・・_a0099734_1203735.jpg



さて。最近作ったもの達は・・・


オーダーのものと、お世話になった先生達にプレゼントするバネポーチです。
最近の私は・・・_a0099734_1213525.jpg
最近の私は・・・_a0099734_1214486.jpg
最近の私は・・・_a0099734_1215472.jpg


それから外注の長財布。
最近の私は・・・_a0099734_1242771.jpg
最近の私は・・・_a0099734_1244075.jpg


最近の私は・・・_a0099734_1244965.jpg
最近の私は・・・_a0099734_1245856.jpg


そして外注先のオーナーから売り切れていた長財布のオーダーが入ったので布を発送してもらい急いで作ります!!


最近美容にすごく興味がありありで(歳も歳だし?)
いろいろなトライアルキットや化粧品を買っています。

『茶のしずく』のトライアルキットやソフィーナの新商品のモニターに当たってみたり。

芸能人やモデルさん達も使っているというライスフォース
最近の私は・・・_a0099734_1265842.jpg


毛穴・にきび跡などが消えるらしい美容液
最近の私は・・・_a0099734_1273321.jpg


いろいろ試してとりあえずライスフォース使ってみることにしました。
かなり可愛くないお値段なんですけどね~。
老化にはかないませんからねぇ 笑
最近の私は・・・_a0099734_12124945.jpg

by kyunv-_-vlovely | 2009-03-20 12:14 | handmade