人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

キーケースとトート

娘が昨日から熱・下痢で休んでいます。
今日クラスでは16人欠席だったみたいです。
またインフルブームがきてるらしいです。
うちはお腹から来る風邪のようです。

旦那は旦那で仕事中に腰を痛めて仕事休んでいます。
毎日整骨院通いですが、今日で3日目。毎日家にいられると・・・イラッ

あ。いけませんね。笑


久々にマットパンチングレザーで作りました~♪
なんかいい感じです。(なんとなく 笑)

キーケースとトート_a0099734_20201891.jpg


中はカラフルドットでPOPな感じに仕上げてみました。

キーケースとトート_a0099734_20204896.jpg


あと娘のお友達から依頼があったビニール地のシンプルトート。
中はターコイズのギンガムチェック。

キーケースとトート_a0099734_20204679.jpg


この程よいマチが何気に使えるんですよね♪
キーケースとトート_a0099734_20205591.jpg

by kyunv-_-vlovely | 2009-03-04 20:24 | handmade