人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

handmade

ボアメッセンジャーバッグ。
このまえ作ったショッキングピンクのボアメッセンジャーバッグを見てオーダーをいただいたんです♪内布は黄色に青い星がたくさんちりばめられた定番『THE・派手』です。
アニマルハンチングは先日GETしたわたくしのです。
あいからず派手なものばかり買っています。
handmade_a0099734_18322081.jpg


同じマンションの娘さんが(といっても私より年上だけど)先週出産されたのでお祝いにフットカバーを作ってみました。
カラフルドットマルチケースとこれから作るトートバッグといっしょに渡そうと思います。
handmade_a0099734_18324323.jpg


今日委託作家さんのゴムが来ました。
今回もめちゃ可愛いですぅ~!!
蛍光のフェルトをふんだんに使っています♪
handmade_a0099734_18325872.jpg


今日旦那から電話があって
『21000円用意しておくように』
『・・・何したん』
『罰金です・・・』

ということで痛い出費が 泣
トレーラーに乗っているので金額も倍以上なんですう・・・
by kyunv-_-vlovely | 2008-12-03 18:40 | handmade