人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

作ったものと大移動

カードケース、試作がてら作ってみました。
ちょっとバイアスひっぱりすぎたのか、しわってしまったので
ちょっと形を変更してまた作ります♪

作ったものと大移動_a0099734_10242857.jpg
作ったものと大移動_a0099734_10243945.jpg


オーダーいただいたキーケース。
可愛くできたー♪
作ったものと大移動_a0099734_1025064.jpg

最近このてんとうむしっぽい生地がツボでつかいまくりです。
また買い足そうかな。
作ったものと大移動_a0099734_1025981.jpg


これもオーダーの化粧ポーチ。
お友達にもプレゼントしたいということでおそろいで。
作ったものと大移動_a0099734_1025266.jpg
作ったものと大移動_a0099734_10253536.jpg


おとつい部屋の模様替えしました。
布が増えてきて作業スペースをちゃんと取ろう!!ということで大移動。
といっても作業台、TVの位置とかPCの位置とか。

でもまだ場所が変わったことに慣れない感じなので徐々に場所慣れしていこうと思います。
(自分の家やのにー)
by kyunv-_-vlovely | 2008-10-06 10:41 | handmade