人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

スランプ?

最近、急に作りたいものがなくなってしまいました~。

Mパターンさんの気になっているパターンがあるんですけど
結構なお値段がするので躊躇しています。

ネットの布屋さんもウロウロしてはカートに入れて「やっぱりやめとこっ」って。
色々なBBSを見て刺激を受けているのに気持ちが盛り上がらず。

でも何か作りたいんだよなぁ・・・。
最近ホットカーペットの上にいると必ず寝てしまう私。
かなり寝る気満々になるのでいつも寝室から毛布を持ってきて爆睡です。
なのでとりあえず直線縫いでダダダダッツと
インドパッチの布と分厚いボアでブランケット。

適当に合わせて縫ったので全く正方形にならず。
でもぬくそう♪
娘に取られるだろうな。
スランプ?_a0099734_14492431.jpg

by kyunv-_-vlovely | 2008-01-29 14:53 | 日々のこと