人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

グリーンパンツ

息子のパンツ・・・目がチカチカするグリーン 笑
アイロンかけたのにシワシワだ(-□-;)
ポケットにレインボーのタグを♪
履くと結構かわいいんですよぉ

グリーンパンツ_a0099734_17523243.jpg


今日は近くの手芸屋さんで20%オフだったのでロットボタンと糸と
紺の裏毛ニット2m(590円/m)買いました。

そしてお義母さんから七五三のお祝いとクリスマスプレゼント(何を買ったらいいかわからないのでいつもお金なんです 笑)をいただきました。
近々お年玉もあるのに、ご苦労様です 笑

なんと私にも2万円のクリスマスプレゼント!!!!!やったぁ♪
サクっと服代に消えていくと思います。

年始早々セールだもんね~
ちなみに行きつけはOPAです(はい、若作りです)
by kyunv-_-vlovely | 2007-12-21 18:04 | handmade