人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

ミシンで手縫いBELLHAT

やっと、やっと念願の手縫いBELLHAT作りました!!!
こんなにあっさりできあがるなんて・・・
このパターン、購入して1年は眠っていたので。

なぜ作る気になったのか・・・やっぱり必要に迫られてなんですよね。
明日娘の運動会で熱中症ブームだから絶対帽子は必要だから、
買いに行こうと先週から帽子専門店の「SHOP無」とか「CA4LA」とか見に行ったけど
ピン!!!とくるものがなくって・・・
あれよあれよという間に前日!?

っていうかめっちゃ良い感じでした~♪
何個か作りたいです(ほんまかい!)
ブリムは切りっぱなしでテクノロートもいれているので形も変え放題です。

一気に作れば2時間もかからないですね。

パターン:WHISTLE@
生地:表地 RR 麻デニム  
    裏地 ドリーム

ミシンで手縫いBELLHAT_a0099734_19562419.jpg


裏はこんなのです。やっぱレトロな柄は可愛い~♪
ミシンで手縫いBELLHAT_a0099734_19563680.jpg

by kyunv-_-vlovely | 2007-09-21 19:58 | handmade