7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歯医者と作品達

今日は雨です。
なのに息子の歯医者。
ちょっと遠いところに通っているので憂鬱~(--;)片道40分っ!
雨の運転って嫌~!!

ではでは作ったものUPです。

スカルのメイクポーチまたまた参上~♪
今回はいかつい感じで作ってみました。
やっぱネオンカラーですわッ!!
a0099734_8222988.jpg

定番になってきたピースマークのチャームをつけて。
a0099734_8224288.jpg

中はお気に入りの大好き星柄をいれました。
USAコットンだから派手派手です。
a0099734_8225134.jpg


お次はトートバッグ。
よく出産祝いに~♪とオーダーを受けることが多くて、サイズ感がマザーズバッグとしてベストみたいです。

POPなUSAコットンで~。
ドットとの組み合わせめちゃ可愛い感じ~♪♪
a0099734_826184.jpg

ポケット部分にはスマイル大集合ワッペンと『LOVELOVE』ワッペンをつけて。
a0099734_82682.jpg

中は花柄ドットで可愛らしさUP。
若いママさんなので~。
a0099734_8261711.jpg


トートバッグと一緒にスタイも。
今回は可愛い系でまとめてみようとおもって、ブラウス風な感じでフリルを入れてみました。
a0099734_829170.jpg

でもボタン風につけたワッペンはスカル~笑
a0099734_829964.jpg


最後に洋服のSHOP店員さんからのオーダーでメイクポーチ。
希望された生地とワッペンの組み合わせで作りました。
もちろんネオンカラーははずせません。
a0099734_8304369.jpg

チャームはクロスとマリア様♪
a0099734_8305488.jpg

中は汚れにくいナイロン地。そして星柄~♪
a0099734_831090.jpg


最近頑張って作ってるわ~♪
この調子でがんばろッ!!
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-06-22 09:21 | handmade

恒例のまとめてUp

昨日おとついと夕方急に大雨&雷。
雷なんて近くにドドドーンで落ちましたよ。

でも今日は天気みたいだし、布団でも干そうかな。
でも夕方怖いかな~。

あ。娘の耳も3日連続通院して無事完治しました。
でもまたお風呂で潜水大会をしようとたくらんでる模様。おいおい

さて。またまたまとめてUPです。

簡単ですがものさし入れ。
男の子と女の子用に。
a0099734_993499.jpg


キーケース。
こちらは委託先のお客様からのオーダーで黄色のエナメルパンチングレザーを使って欲しいということでこんな感じに♪
a0099734_9101117.jpg
a0099734_9102218.jpg


外注先の長財布。
大きな花柄で華やかです。
a0099734_9112565.jpg
a0099734_9113330.jpg


そしてマスク3兄弟。
チェックとドットのリバーシブルのダブルガーゼで。
ミントカラーのゴムとパーポーの組み合わせ、なんか可愛い♪
a0099734_9122674.jpg


こちらも委託先のお客様からのオーダーです。
すべて希望された色・柄で作りしました。
指定されたものを組み合わせるのは自分で好きなように組み合わせるよりなんかドキドキ。
a0099734_914168.jpg
a0099734_914882.jpg


今日は息子が4時間で帰ってくるので洗濯・買い物急いで行かないと~ッ!!
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-06-19 09:21 | handmade

娘、初耳鼻科へ

今日は日曜参観があった娘は代休。

先週から耳が痛いっていうので耳鼻科に連れて行きました。

外耳炎・・・

明日も病院です。

もうすぐプール始まるし、早く治さないとね。
毎日風呂場で水中メガネかけて2時間もぐってたからじゃないのか?、娘よ。

治療、めっちゃ痛かったらしくこまめに耳掃除をしようと固く誓った娘8歳であった・・・。

さて恒例のまとめてUP劇場です。

仲良し姉妹にバネポーチのチョークバッグ。
スカル&ピースマークはどうやら巷で流行らしい。(うちの周りだけ?)
a0099734_15171996.jpg


外注の長財布。
こちらは象さんがポイントですねー。(外注先のオーナーさんが表地の配置決めるんです)
a0099734_15181978.jpg
a0099734_15182851.jpg


それから違う形のチョークバッグ。
ネオンカラーのひょう柄がかなりツボです♪
a0099734_1622066.jpg
a0099734_1622811.jpg


簡単小銭入れ~♪
a0099734_1633250.jpg


ホワイトパンチングレザーの長財布。
こちらは60代の方が使ってくださるんですって。
a0099734_1641296.jpg

外がシンプルだから中は華やかに・・・
a0099734_1642165.jpg
a0099734_1642855.jpg


こっちは逆にクールな感じに。
黒×シルバー!!
a0099734_1652565.jpg

ダルメシアン♪
基本私はアニマル柄が大好きなのでどこかしら入れようとします 笑
a0099734_1653343.jpg
a0099734_1654057.jpg


こちらはハワイアン柄&紫希望だったのでこんな感じに♪
a0099734_16739.jpg

やっぱりひょう柄入れてますよ 笑
a0099734_1671239.jpg

中も大人なしめな分小銭入れの中を派手にしました。
a0099734_1671984.jpg


最近長財布ばっかり作ってました~。

でもあと5個は作らないと。
そして二つ折財布にも挑戦♪
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-06-15 16:14 | handmade

頑張れ!

タイトルは私に向けての一言。

でも最近気分が乗らずにミシンもスローペース。
でも仕事は仕事。
頑張っていかないとね。

はい。毎度毎度の一気UPでーす。


こちらは委託用に作ったバネポーチ。
簡単だけど、派手派手生地なので凝ったように見える?笑
a0099734_12101753.jpg


こちらはエコバッグ。
派手でなんぼ。
トリプルピースマーク。あは。
a0099734_12102783.jpg


こちらは上靴入れとものさし入れ。
男の子用でかっこよくです。
a0099734_12103661.jpg


スカルメイクポーチ。
モノトーンにしたのでかっこよく仕上がりました。
a0099734_12105198.jpg

パーポーのひょう柄。
いかつーい♪♪
ブラシポケットもわすれずに!!
a0099734_12105958.jpg


こちらはプレゼントとして送ったバネポーチ♪
可愛らしい方なので可愛らしく!
a0099734_1211635.jpg


来週は美容DAYになりそうです。
初フェイシャルとエクステまつげに挑戦です♪
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-06-04 12:22 | handmade