7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1人時間

今日は子供達夕方まで学校なのでちょっくら生地買出し行こうかなって思っていながらもダラダラのkyunです。
せっかくの1人時間有意義に使いたいけどなかなかうまく使うことができません。
頭では今日はここ行って・・・こうして・・・ってばっちりなんですけど。

と言ってる間に動けよ私!!ですよね 笑

さぁちょっとだけど作ったものUPします。

ぷるちゃやのオーナーも気に入ってくださった長財布。
うん。この感じ、まさにエスニックって感じですものね♪

a0099734_91234100.jpg
a0099734_9124721.jpg


こちらは委託先に納品予定のマルチケース。
久々に作ったのでなんか楽しかった~♪
この毒々しいきのこがツボなんですぅ。
a0099734_912583.jpg

生地アップ。
このきのこの生地。納品先のSHOPさんのイメージというかオーナーさんが大のきのこ好きなので絶対使いたいと思っていました。
a0099734_9131137.jpg

中はブルー系でまとめてみました。
a0099734_9131990.jpg


あと数点作って送りたいと思います。

☆委託先☆

punta

〒238-0236
神奈川県三浦市栄町18-13

『hand made shop punta』
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-05-27 09:30 | handmade

どっさりUp

全国にインフルが広がっている昨今。
いかがお過ごしでしょうか。

我が家はみんな元気です。
有り余ってお風呂場は毎日プールになっています。
次の水道料金が怖いです・・・

とうとう恒例になってしまいましたがまとめてUPしまーす。

長財布。
今回はしろパンチングで。クールでかっこいいですねー♪
a0099734_18491980.jpg
a0099734_18492765.jpg


外注の長財布。
これは柄の出方がいまいちなのでB品コーナーにいっていただくことに。
a0099734_18493536.jpg


簡単体操服いれ。
ランドセルの上から背負うのだとか。
a0099734_18541816.jpg


スカルメイクポーチ♪
いやー。やっぱスカル大好きっす。
a0099734_18542777.jpg

中はダルメシアン柄でメイクブラシを収納できるようにしてみました。
a0099734_18543611.jpg

ピースマークのチャームでおされ度Up~
a0099734_18544462.jpg


songbellさんのカードケース。
パーポー系でまとめました。かわゆす。
今回らしくないけど花モチーフつけてみたり。
a0099734_18564094.jpg
a0099734_185649100.jpg


委託用のキーケース。
a0099734_18565742.jpg

中はUSAコットンでかわいらしく。
コインケースのフタが屋根っぽくて好き♪
a0099734_1857782.jpg


小ぶりのメイクポーチ。
ピースマークのワッペン作ってみたのです。
なかなかいい感じにできたのでちょっとはまりそう♪
a0099734_18582036.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-05-25 19:01 | handmade
なんか最近毎日ミシンしています。
毎日時間が足りなくて。

気持ち的にはお疲れモードなんですけどねぇ。

子供達は毎日楽しく学校に行ってくれてるし、旦那は仕事頑張ってくれてるし、私も頑張らないとね。

RRさんパターン大活躍のトートバッグ。
最近パーポーカラーばかり作ってるよねー。
欲求不満ではありませんよ 笑
a0099734_18153784.jpg
a0099734_18155224.jpg
a0099734_1816066.jpg


こちらは男の子兄弟におそろいのチェックパンツ。
超シンプル。
お年頃になるといろいろ飾りついてると恥ずかしいみたいです。
うちの息子は相変わらず派手好きやんやけどなー。時間の問題か 笑
a0099734_18224433.jpg


外注先の長財布。
ブラックリーフ柄がかっこいですね~。
a0099734_18241697.jpg
a0099734_18242827.jpg

a0099734_18303817.jpg


毒キノコチューリップハット。
これめた可愛い♪
派手すぎるかと思ったけど以外にいい感じでした。
a0099734_1825122.jpg
a0099734_18252019.jpg

リバーシブルでテイスト真反対のナチュラルでございます。
a0099734_18253044.jpg


出産祝いにオーダーいただいたセット達♪
a0099734_1826594.jpg
a0099734_18271416.jpg


ラブリーなオムツポーチ♪
思いっきり『LOVE』て・・・笑 可愛ユス。
a0099734_18274616.jpg
a0099734_18275471.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-05-14 18:33 | handmade

GW報告とhandmade

またまとめて更新な私ですが・・・

GWはUSJ。映画。一応こなしました。

何を見合っているの?笑
a0099734_16333115.jpg


映画は私の兄に託しました。笑
その間私は1人ぶらりと買い物したり、スタバでまったりしていました。
きれいなグラデが入ったストール買いました。
2000円以内だったし満足~♪
a0099734_1636977.jpg


えーと、GWにかかった費用はすべてばぁば様。ありがとうございまーす♪

さて作っていたものUpしましょう~

こちらは外注先の長財布。
さわやかです♪
a0099734_1635158.jpg

a0099734_16352664.jpg


これは旦那から懇願されていたチョークバッグ。
やっと完成です。作るのに何年かかっとんねーん笑
a0099734_16372149.jpg


それからふた付ショルダーーバッグ。
大好きスカルでーす。
a0099734_1638323.jpg

裏にもスカルワッペン&ファスナーポケット
a0099734_16383992.jpg

ふたをあけたらポケット2つ♪
a0099734_1638482.jpg

中も大好きカラフルスマイルでしたぁ。
a0099734_16385775.jpg


お子さんにとオーダーいただいたバッグでしたが、お母さんの方が気に入って
「使うのもったいない~」と言って下さり、『えへ♪』な私でした。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-05-09 16:43 | handmade

GWとhandmade

GW入りましたね。
うちの旦那はもちろん仕事(--;)
子供達からのブーイングに

「お金あったら働きたくないわぁ。ないから仕事行かなあかんねーん」

と愚痴っていました。
とりあえず私たち、暇なので実家に帰ります。笑

さて2~3日前から作っていたものたちです。

オムツポーチの持ち手つき。パーポー色好きです♪
a0099734_14415437.jpg

中はUSAコットンでpeaceな感じに。
a0099734_1442721.jpg


パンチングレザーの長財布。ちゃんと希望された生地と色を使って作りましたよぉ。
a0099734_14421620.jpg
a0099734_14422372.jpg

赤と黒の組み合わせ、カッコ可愛いね♪
a0099734_14423042.jpg


最近GETしたデニム。大好きなスカルと★が入っているもんだから買わずにいられなくなりました。
a0099734_14425755.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-05-02 14:46 | handmade