7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スカル長財布

大・大好きなスカルをふんだんに使った長財布完成~♪
いやぁ~こんなにスカルばっかり使うとたまりませんね(^m^)

a0099734_20244855.jpg


a0099734_2025977.jpg


a0099734_20253335.jpg

スマイルがここに隠れてます♪
a0099734_20254168.jpg


最近財布を変えたくて。
前回は赤の長財布で、買った直後に

『赤い財布はお金が出て行く』

と言われ、

「うそーん」

と思っていたら本当に出て行く、出て行く 笑


なので今はドルガバのひょう柄長財布欲しい♪
義姉が働いているので今見てもらっています。

でもクロムハ-ツのいかつい長財布もかっこいいなぁ♪と思って調べたら30万・・・

チーン 却下。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-01-30 20:28 | handmade

花f柄ボストンバッグ

結構前にHARUさんで購入した花柄の生地でオーダーのボストンバッグを作りました。
このサイズ、小脇にすっぽり入るサイズで持ちやすいです。

表のポケットはファスナーつき。
a0099734_16263779.jpg


反対側はこんな感じに。
a0099734_16281885.jpg


内ポケットもファスナー。
赤ストライプでアクセントをつけて。
a0099734_16282998.jpg


このサイズいい感じなので自分用にも作ってみようかな。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-01-29 16:31 | handmade

bigオムツポーチ

オーダーをもらったオムツポーチ。
今回は一回り大きくして容量UPです。

すべておまかせだったのでお得意の派手派手に 笑

a0099734_2252617.jpg


a0099734_22521399.jpg


内布はショッキングピンクでチカチカしますか?笑
a0099734_22522185.jpg


前回UPしたベビー3点SETと一緒に出産祝いとしてプレゼントされるそうです♪

オンリーワンだし、目立つこと間違いなし?かな?
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-01-28 22:54 | handmade

やっぱり

昨日修理に出していたPCが帰ってきました。
写真のデータは消えずに取り出せたとのこと。よかったー!!

でもほかはだめでした。

そして。

かなり本体も劣化しているしもともと容量もすくないし、修理してもまた同じようなことになる可能性が高いということで買いなおしされたほうがいいと思います。

ということで、買いなおし決定。

だけど、そんな財力もなく。

当分は小さなPCで細々やることにしました。

毎日ファイルの整理をしてクリーンアップして・・・と必要以上にしています 笑
これを以前からやっていれば・・・って感じですけどね。

さて。
昨日オーダーのボストンバッグを作っていました。
でも材料が足りないので買い足しにいかないと!!

先日のお休みにゲームセンターで息子にせがまれて5000円以上かけて取った
『ワンピース』のメリー号。
となりは正月にGETしたサニー号。これは2500円でGET。

a0099734_9145251.jpg


取れるまで離れないから親は大変です。
数回でGETできるように腕をあげないとな。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-01-27 09:15 | 日々のこと

立て続け

先日車の修理で大金が飛んでいった我が家。
おとつい、PC壊れる、みたいな。

昨日修理に出してSHOPのほうもあるので凹んでもいられず
急遽モバイルPCを買って昨日つなげました。
PC直るかわからないけど、データのバックアップ一切してなくて消えてしまうのかどきどきしながら連絡まっています。

さて。気をとり直して・・・

長財布です♪ゼブラ柄でインパクト大ですね。
a0099734_22305578.jpg

内布はドットメインでストライプと無地で組み合わせてみました。
a0099734_2231515.jpg


それからベビー3点セット。男の子用に。結構好みの組み合わせになりました!!パンクっぽいですよね。
a0099734_22311398.jpg

スナップはismさん。大活躍です♪
a0099734_22312112.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-01-24 22:34 | handmade

長財布

今日10日間の修理期間を終え、愛車が帰ってきました。
そのかわり68000円という大金が飛んでいきました。泣

今月厳しいのだけど。

ということで家にひきこもり。
=ミシン。

昨日作った長財布。
a0099734_17295953.jpg


男性使用で黒メインでスカル柄たくさん。
a0099734_1730619.jpg


★柄も入れてみました。容量たっぷり♪
a0099734_17301112.jpg


でも作ってから思ったけど、男性ってカード少ないよね?
16枚分のカードポケットあるんやけど、使うんかなぁ。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-01-19 17:33 | handmade

キーケース

SHOPでも密かに人気のあるキーケース。
今回は夫婦で使いたいとオーダーもらいました。

表地は希望された生地を使ったけど内布はおまかせで。
USAコットンでバッチリ可愛くさせてもらいました♪

こちらは奥様~
a0099734_1261632.jpg
a0099734_1263414.jpg


こちらは旦那様~
a0099734_1265443.jpg
a0099734_1271254.jpg


jupiterキーケース、只今日本に10人所持してくれてるかなぁ?
もっと増えてほしいなぁ。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-01-16 12:08 | handmade

車の修理と作品たち

連休は実家に帰り、車のタイヤ交換へ行ってきました。
36000円飛んでいきました(T0T)

それなのに、マフラーに穴が開いていることがわかり急遽修理にださなくてはいけなくなって
1週間かかるとのことで代車で帰ってきました。

修理代70000円(泣)

一家白目になっています 笑

さて先週末と昨日コツコツ作ったものは・・・

オムツポーチマチ広バージョンです。
マルチケースとおそろいでオーダーもらいました。
a0099734_1052334.jpg


それから妹から頼まれてボアメッセンジャーバッグ。
どうもこの色の組み合わせが人気みたいです。
このいろで3個目です。

a0099734_105589.jpg
a0099734_10552237.jpg


3人兄弟にプレゼントしたいということで給食袋のオーダーをもらいました。
基本はオンリーワン&派手かわなのでこんな感じになりました。

a0099734_10562215.jpg


内布も可愛く♪リバーシブルでも使えるようにしました♪
a0099734_105635100.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-01-13 10:59 | handmade
正月太りした体重を必死に戻しています。
といっても食事量を減らしているだけなんですけど。
でもでも。戻ってきています!!
どんだけ食べてるねーんって感じですね。
多分私、間食が多いんですよね。
間食なくしたら絶対もっと痩せると思います。(なら頑張れよって感じですが 笑)

もう1つのスカルトートも出来上がりました~。
a0099734_20502333.jpg

ポケットにスカルワッペンとハートワッペンをつけてかわいらしく♪
a0099734_20505187.jpg

内側はネイビー×ライトグリーンドット生地。可愛いです♪
a0099734_2051350.jpg



マルチケースも出来上がりました。
今回は可愛い感じに出来上がりました~。
スナップもイチゴにして可愛さUPですー。
やっぱりismさんのスナップは可愛すぎますねー♪
a0099734_20513425.jpg


a0099734_20514710.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-01-07 20:57 | handmade

ぉ久ぶりのあけおめです

今年初の記事は5日になっちゃいました。
昨日実家から帰ってきました。

いやー。とにかく食べ過ぎた。
只今かなり焦って食事制限しています。
(といいつつチョコパイ1つたいらげました)

年末もちょこちょこ縫っておりました。

ネックウォーマー!!(今回は名前忘れておりません 笑)
a0099734_1525454.jpg


以前作った方の旦那さんのために作ったんですが、旦那さんの後輩が

『俺も欲しい』

と言ってくれたらしく、急遽色違いで作りました。


それからトートバッグ大サイズ。
a0099734_15283561.jpg

これはプレゼントに♪ということで。
シンプルな洋服ばかりの方らしいのでできるだけシンプルに。


スカルトート中サイズ。
だいぶ前に作ったスカルトートを気に入ってくださり、今回この中サイズと大サイズとオーダーもらいました。
ただいま大製作中~。
a0099734_15294945.jpg


去年からマイペースではじめたSHOPもあまり宣伝もしてないのにたくさんの方に遊びに来ていただき、おかげさまで忙しかったです。
今年はさらに仕事にスピードをつけてたくさんの派手可愛い商品を提供していきたいと思っています♪

今年は娘が3年生。息子が入学の歳です。
バタバタな1年になるかと思いますが、よろしくお願いしま~す!!
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-01-05 15:34 | handmade