7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

放置すぎるブログ

今年初の更新。
お久しぶりすぎます。

なかなかメインブログしか更新できず、かなりの放置状態(--;)


なのでいつも作品が出来上がったらUPしているSHOPブログに是非遊びに来てくださいませっ♪
http://star.ap.teacup.com/peacejupiter2/

16日に結婚10年目を迎えました。
スウィート10なるものを・・・。

ダイヤの指輪♪は私のスタイルには合わないので・・・・

クロムハーツを買っていただきました!!
a0099734_18485972.jpg


諭吉が何人旅立っていかれたのか・・・・。
まぁ一生に一度の大イベント。

よしとします。

あと。買ったはいいものの履くのに勇気がいるっぽいレギンス。
授業参観には履いていけんな・・・。
a0099734_18515796.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2010-02-17 18:52 | 日々のこと