人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

作っていたものたち

ぉひさしぶりぶりです。
いやぁ、間が開いてしまうとなかなか更新できません。

他にブログ2つあって、そちらの方はがんばっているんですけどねっ^^;

子供達はインフルとは程遠く、めちゃめちゃ元気に家でかき氷作って食べています。(さむッ)

ではではまとめて作品UPいたしまーす。

男性にパンツの後ろポケットに入るサイズのラウンドファスナー財布のオーダーをいただいて
作ったんですが、めちゃ難しいですね、ラウンドファスナーというヤツは。
作っていたものたち_a0099734_2128049.jpg

中はブラックメインでスカル入れちゃいました。
作っていたものたち_a0099734_21281954.jpg


こちらもオーダーで色や柄も希望を聞いて作りました♪
作っていたものたち_a0099734_21284231.jpg
作っていたものたち_a0099734_21285014.jpg


こちらは70代の女性が使ってくださるということで超控えめ。
作っていたものたち_a0099734_2129558.jpg

初・超控えめですね。
作っていたものたち_a0099734_21292130.jpg


こちら、私の財布。
派手~!!やっぱ派手最高♪
ってフライガールってやばい可愛いですよ。
作っていたものたち_a0099734_21333991.jpg

中も自分の好きをいぱーーーい詰め込みました。
作っていたものたち_a0099734_21335953.jpg


最近人気が出てきているスタッズ付の長財布。
こちらは子供服SHOPを経営されているオサレなオーナー様から。
ヒスミニが大好きなのでヒスミニ風に!!ということで派手にやってみました。
作っていたものたち_a0099734_2135275.jpg
作っていたものたち_a0099734_21351453.jpg


お次はおさかなバネポチョークバッグ♪
これ初フェルトを使ってみたんですけど、やばかわいくね~!!ではないですか?
年中さんの女の子にとオーダーもらって作ってみました。
めちゃ気に入ってくれたようでお客様から画像送っていただきましたよん。
作っていたものたち_a0099734_21364548.jpg
作っていたものたち_a0099734_21365754.jpg

作っていたものたち_a0099734_21383367.jpg


派手可愛いショルダーバッグ。
やっぱスカルつけちゃいます。
作っていたものたち_a0099734_2139784.jpg


PSP用のゲームポーチ。
あら、またスカルチャンです。
スカル最高~。
作っていたものたち_a0099734_2140498.jpg
作っていたものたち_a0099734_21401775.jpg


キッズポンチョ。
抱っこした赤チャン用にということでサイズ90の大きめで長く使っていただきます。
3カラーのボアを使って派手に♪
スカルをつけて欲しいということでバックにでかいスカル縫い付けてみました。
作っていたものたち_a0099734_2141924.jpg
作っていたものたち_a0099734_21412297.jpg


スカルと同じくらい大好きなひょう柄のメイクポーチ。
やっぱ派手にしてしまいます。
作っていたものたち_a0099734_21425632.jpg

作っていたものたち_a0099734_21434299.jpg


そして今日完成した委託先のお客様からのオーダーの長財布とキーケース。
生地や色をお聞きしてできるだけ希望を取り入れました。
作っていたものたち_a0099734_21443616.jpg
作っていたものたち_a0099734_21444461.jpg
作っていたものたち_a0099734_21445241.jpg

作っていたものたち_a0099734_2145095.jpg


ふぅ=3
たくさんUPして満足♪
by kyunv-_-vlovely | 2009-11-06 21:48 | handmade