7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

たっぷり作品UP

毎度毎度のまとめて更新でございます。

最近は・・・とにかく食べて食べて体重増えて増えてで自己嫌悪しております。
だってお財布の中が悲しいので買い物にもいけないし、家で閉じこもっていると口が寂しくなります。
(え?いいわけ?)

でもミシンは頑張っていますよー。

鯉柄のころりバッグ。この形めちゃかわゆす。
a0099734_23341538.jpg

巾着型になっているので安心♪
a0099734_23343018.jpg


こちら完全おまかせ長財布。
これ作ったときはこんなカラー気分だったのよね。
a0099734_23361725.jpg

中もネオンカラーまみれで可愛すぎです。(自画自賛ww)
a0099734_23363697.jpg


我が家の簡単クッションカバー。
宇宙柄とファイヤー柄て・・・癒される♪
a0099734_23365995.jpg


またまた長財布。最近長財布フィーバーで作りまくりです。
表地はお客様持込の生地で。中はおまかせ。
a0099734_23385041.jpg
a0099734_233942.jpg


こちらも表地は持ち込み生地です。
a0099734_23391593.jpg
a0099734_23393948.jpg


メイクポーチ。
パープルひょう柄とゴールドの組み合わせが可愛いです。
a0099734_23433844.jpg
a0099734_23435142.jpg


こちらのチョークバッグは旦那の上司からオーダーいただきました。
男性って和柄好きですよね。
a0099734_23444194.jpg
a0099734_23445080.jpg

ベルトにも通せるように。
a0099734_23454425.jpg


まだまだ作ったものありますが、今日はここまでー♪
まとめてUPすると結構頑張って作ってますよね~。

さあ。明日もミシンしますよー。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-10-17 23:48 | handmade