7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

財布三昧

今日は私の母の誕生日。
おめでとー。
まだまだ甘えてしまっている現状。

もうそろそろ巣立たないと・・・ねぇ(^^;)


ではでは作っていたものUpします♪

またまた長財布な毎日。
a0099734_21253467.jpg
a0099734_21254438.jpg


a0099734_2125562.jpg
a0099734_21261129.jpg

初内側にファスナーポケットつけてみました。
絶対便利よねー。
a0099734_21262248.jpg


ハートピースマークも自作しちゃったり♪
a0099734_21271737.jpg
a0099734_21272488.jpg


簡単バネポ♪
a0099734_21274062.jpg



最近のきせかえは進歩してるのねー。
娘がばぁばに買ってもらったんだけど、マグネット式の立派な箱にはいってるもの
(2000円以上するし!!)
a0099734_21283876.jpg
a0099734_21284989.jpg


私の子供時代は100円くらいのノート式になってる紙の着せ替えで破れてはテープで補強して大事に遊んでいたのになぁ。

どんどん便利になっていくわねー。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-10-01 21:31 | handmade