7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

ごぶさたずぎる感じで・・・

かなり放置ぎみでしたぁ~。

新学期が始まってから子供達はもちろん私も生活リズム完全に戻れず・・・。
最近やっと取り戻しつつあります。

おかげさまでhandmadeも不調ぎみでなかなか進まずな感じ。
オーダーの分はなんとか落ち着きつつあるのでゆっくりぺースでさせてもらっています。

なんだかんだで作っていたものをUPしようと思います♪

おしりふき入れポーチ。
おしりふきまで専用ポーチがあるなんて、私の子供が赤チャンの時なかったのにね。
おしりふき丸出しで持ち歩いてたのにー。
したの2点は委託先に納品しました。(SHOPに到着と同時に売れちゃったそうです)

大好きなスカル柄
a0099734_1573183.jpg
a0099734_1574593.jpg

私のツボな気球柄
a0099734_1575820.jpg
a0099734_1581066.jpg

こちらも納品用のキーケース。
a0099734_1511196.jpg
a0099734_15113348.jpg

やっぱりスカル、使っちゃいますね~。
a0099734_15114720.jpg


こちらのキーケースは自分のSHOP用に。
好きカラーのパープルのひょう柄。個性的すぎるー!!^m^
a0099734_15104294.jpg
a0099734_15105326.jpg

こっちもスカル使っちゃう感じですー。
a0099734_1511230.jpg


こちらはSHOPのオーダーでレゲエのイベントにもって行くショルダーバッグとボストンバッグ。
相談しあってこんな感じに仕上がりました~♪
a0099734_15135530.jpg

グラデーションスマイル、めちゃ可愛いです!!
a0099734_1514774.jpg

ボストンはめちゃデカ。1泊旅行も余裕な感じです。
a0099734_15152419.jpg

やっぱ音楽=エレクトロ柄ってことでど派手カラー♪
a0099734_15153595.jpg


合間にちょびっと自宅用のコースター作りーの・・・
a0099734_1517445.jpg


SHOP用のおしりふき入れポーチ。
携帯柄とか反則ですからー。
それだけで派手可愛いですからー。と生地を褒めながら縫い縫い・・・・
a0099734_15174864.jpg
a0099734_15175553.jpg


最後に委託先のお客様からのオーダー長財布~!!
a0099734_15193496.jpg
a0099734_15194230.jpg


ふぅ~っ!!と、まぁこんな感じで作りました。

委託先の雑貨屋さんが今月イベントに出店されるそうで少しでも納品しないといけないのでなんとか時間作って作っていこうと思っています。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-09-07 15:23 | handmade