人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

超ごぶさたです・・・

6月22日からUPしてませんでしたねー。
他にSHOPブログとmixiとアメブロもやっているので投稿したのかどうかごちゃごちゃになっていましたぁ。

なのでまとめてUPいっきまーーーす!!

オーダーの長財布。
お金が貯まるイエローです 笑
超ごぶさたです・・・_a0099734_1635715.jpg

中はターコイズブルー系で可愛い感じに仕上がりました。
超ごぶさたです・・・_a0099734_1642837.jpg


お次はトートバッグ。
パーポー希望だったのでこんな感じ。
超ごぶさたです・・・_a0099734_1655413.jpg

フリルを前ポケット部分にいれまくってみました。
超ごぶさたです・・・_a0099734_166525.jpg

あとスカルもがっつりということだったので遠慮なくがっつりでーす。
超ごぶさたです・・・_a0099734_1661715.jpg


出産祝いSET♪
スカル希望だったのでキバジさんの生地で。
かわいい♪
超ごぶさたです・・・_a0099734_16865.jpg


それから子供リュック。
男の子用でスカルと車が大好きということでこんな感じに~。
超ごぶさたです・・・_a0099734_1685644.jpg

★&レインボーでカラフルに♪
超ごぶさたです・・・_a0099734_169446.jpg

ギャザーポケットなのでペットボトルもスッポリなんです。
超ごぶさたです・・・_a0099734_1691584.jpg

中はがっつり車でした。
超ごぶさたです・・・_a0099734_1610441.jpg


持込の生地でキーケース~
綺麗なターコイズのハワイアン生地でした。
超ごぶさたです・・・_a0099734_1611961.jpg

中はお気に入りのバタフライを使いました。
超ごぶさたです・・・_a0099734_1611184.jpg


おそろいで長財布も。
超ごぶさたです・・・_a0099734_16112694.jpg

中もテイストは同じ感じにしてみました。
超ごぶさたです・・・_a0099734_16113651.jpg


それから~
出産祝いSET。いつものSETではなく今回はおしりふきケース作ってみました。
超ごぶさたです・・・_a0099734_16355747.jpg

わが子が小さいときに作っていればなぁ~。
モロおしりふきがかばんに入ってたわぁ。
超ごぶさたです・・・_a0099734_16361038.jpg


小ぶりのメイクポーチ。
スカル希望と、イニシャルワッペンも希望されたもの。
カップルのイニシャルかなぁ?(^m^)
超ごぶさたです・・・_a0099734_16392488.jpg

中ははっきりグリーンドットです。
超ごぶさたです・・・_a0099734_16393690.jpg


まだまだいきますよぉ。

ネオンカラーピンクひょう柄もキーケース。
めっちゃ可愛いです。
何気に自分のキーケースも蛍光のイエロー(買ったものですけども)
どうやら私、蛍光カラー好きすぎます!!
超ごぶさたです・・・_a0099734_16405514.jpg

中はピンク好きだということでカラフルなBAG柄にしました。
超ごぶさたです・・・_a0099734_1641614.jpg


スカルの上靴入れ!!黒無地メインでちょこっとスカル希望だったのでこんな感じに。
超ごぶさたです・・・_a0099734_16433098.jpg

中も同系色で。年頃の男の子はあまり派手すぎるもの抵抗あるみたいですね。
超ごぶさたです・・・_a0099734_16433922.jpg


コップ入れとして使っていただく巾着もスカルです。
超ごぶさたです・・・_a0099734_16451299.jpg

中はカラフルにイエロー★柄で。
超ごぶさたです・・・_a0099734_16452255.jpg


はい!!最後です!!
スカルマルチケース♪
これどツボなんです!

海賊スカルかっこよすぎ!!
超ごぶさたです・・・_a0099734_1646143.jpg

中も赤黒の組み合わせでパンクですよ、パンク。
超ごぶさたです・・・_a0099734_1646249.jpg



と、まぁたくさん作っておりました。


あと最近買ったもの。
う〇こではないです 笑
ウィッグです。お団子ウィッグ。 メガ団子っていうんです。
まだ使ってないけど、この夏活躍の予定です。
超ごぶさたです・・・_a0099734_1648620.jpg

by kyunv-_-vlovely | 2009-07-10 16:52 | handmade