7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

歯医者と作品達

今日は雨です。
なのに息子の歯医者。
ちょっと遠いところに通っているので憂鬱~(--;)片道40分っ!
雨の運転って嫌~!!

ではでは作ったものUPです。

スカルのメイクポーチまたまた参上~♪
今回はいかつい感じで作ってみました。
やっぱネオンカラーですわッ!!
a0099734_8222988.jpg

定番になってきたピースマークのチャームをつけて。
a0099734_8224288.jpg

中はお気に入りの大好き星柄をいれました。
USAコットンだから派手派手です。
a0099734_8225134.jpg


お次はトートバッグ。
よく出産祝いに~♪とオーダーを受けることが多くて、サイズ感がマザーズバッグとしてベストみたいです。

POPなUSAコットンで~。
ドットとの組み合わせめちゃ可愛い感じ~♪♪
a0099734_826184.jpg

ポケット部分にはスマイル大集合ワッペンと『LOVELOVE』ワッペンをつけて。
a0099734_82682.jpg

中は花柄ドットで可愛らしさUP。
若いママさんなので~。
a0099734_8261711.jpg


トートバッグと一緒にスタイも。
今回は可愛い系でまとめてみようとおもって、ブラウス風な感じでフリルを入れてみました。
a0099734_829170.jpg

でもボタン風につけたワッペンはスカル~笑
a0099734_829964.jpg


最後に洋服のSHOP店員さんからのオーダーでメイクポーチ。
希望された生地とワッペンの組み合わせで作りました。
もちろんネオンカラーははずせません。
a0099734_8304369.jpg

チャームはクロスとマリア様♪
a0099734_8305488.jpg

中は汚れにくいナイロン地。そして星柄~♪
a0099734_831090.jpg


最近頑張って作ってるわ~♪
この調子でがんばろッ!!
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-06-22 09:21 | handmade