7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

娘、初耳鼻科へ

今日は日曜参観があった娘は代休。

先週から耳が痛いっていうので耳鼻科に連れて行きました。

外耳炎・・・

明日も病院です。

もうすぐプール始まるし、早く治さないとね。
毎日風呂場で水中メガネかけて2時間もぐってたからじゃないのか?、娘よ。

治療、めっちゃ痛かったらしくこまめに耳掃除をしようと固く誓った娘8歳であった・・・。

さて恒例のまとめてUP劇場です。

仲良し姉妹にバネポーチのチョークバッグ。
スカル&ピースマークはどうやら巷で流行らしい。(うちの周りだけ?)
a0099734_15171996.jpg


外注の長財布。
こちらは象さんがポイントですねー。(外注先のオーナーさんが表地の配置決めるんです)
a0099734_15181978.jpg
a0099734_15182851.jpg


それから違う形のチョークバッグ。
ネオンカラーのひょう柄がかなりツボです♪
a0099734_1622066.jpg
a0099734_1622811.jpg


簡単小銭入れ~♪
a0099734_1633250.jpg


ホワイトパンチングレザーの長財布。
こちらは60代の方が使ってくださるんですって。
a0099734_1641296.jpg

外がシンプルだから中は華やかに・・・
a0099734_1642165.jpg
a0099734_1642855.jpg


こっちは逆にクールな感じに。
黒×シルバー!!
a0099734_1652565.jpg

ダルメシアン♪
基本私はアニマル柄が大好きなのでどこかしら入れようとします 笑
a0099734_1653343.jpg
a0099734_1654057.jpg


こちらはハワイアン柄&紫希望だったのでこんな感じに♪
a0099734_16739.jpg

やっぱりひょう柄入れてますよ 笑
a0099734_1671239.jpg

中も大人なしめな分小銭入れの中を派手にしました。
a0099734_1671984.jpg


最近長財布ばっかり作ってました~。

でもあと5個は作らないと。
そして二つ折財布にも挑戦♪
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-06-15 16:14 | handmade