7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

頑張れ!

タイトルは私に向けての一言。

でも最近気分が乗らずにミシンもスローペース。
でも仕事は仕事。
頑張っていかないとね。

はい。毎度毎度の一気UPでーす。


こちらは委託用に作ったバネポーチ。
簡単だけど、派手派手生地なので凝ったように見える?笑
a0099734_12101753.jpg


こちらはエコバッグ。
派手でなんぼ。
トリプルピースマーク。あは。
a0099734_12102783.jpg


こちらは上靴入れとものさし入れ。
男の子用でかっこよくです。
a0099734_12103661.jpg


スカルメイクポーチ。
モノトーンにしたのでかっこよく仕上がりました。
a0099734_12105198.jpg

パーポーのひょう柄。
いかつーい♪♪
ブラシポケットもわすれずに!!
a0099734_12105958.jpg


こちらはプレゼントとして送ったバネポーチ♪
可愛らしい方なので可愛らしく!
a0099734_1211635.jpg


来週は美容DAYになりそうです。
初フェイシャルとエクステまつげに挑戦です♪
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-06-04 12:22 | handmade