7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

1人時間

今日は子供達夕方まで学校なのでちょっくら生地買出し行こうかなって思っていながらもダラダラのkyunです。
せっかくの1人時間有意義に使いたいけどなかなかうまく使うことができません。
頭では今日はここ行って・・・こうして・・・ってばっちりなんですけど。

と言ってる間に動けよ私!!ですよね 笑

さぁちょっとだけど作ったものUPします。

ぷるちゃやのオーナーも気に入ってくださった長財布。
うん。この感じ、まさにエスニックって感じですものね♪

a0099734_91234100.jpg
a0099734_9124721.jpg


こちらは委託先に納品予定のマルチケース。
久々に作ったのでなんか楽しかった~♪
この毒々しいきのこがツボなんですぅ。
a0099734_912583.jpg

生地アップ。
このきのこの生地。納品先のSHOPさんのイメージというかオーナーさんが大のきのこ好きなので絶対使いたいと思っていました。
a0099734_9131137.jpg

中はブルー系でまとめてみました。
a0099734_9131990.jpg


あと数点作って送りたいと思います。

☆委託先☆

punta

〒238-0236
神奈川県三浦市栄町18-13

『hand made shop punta』
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-05-27 09:30 | handmade