7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

どっさりUp

全国にインフルが広がっている昨今。
いかがお過ごしでしょうか。

我が家はみんな元気です。
有り余ってお風呂場は毎日プールになっています。
次の水道料金が怖いです・・・

とうとう恒例になってしまいましたがまとめてUPしまーす。

長財布。
今回はしろパンチングで。クールでかっこいいですねー♪
a0099734_18491980.jpg
a0099734_18492765.jpg


外注の長財布。
これは柄の出方がいまいちなのでB品コーナーにいっていただくことに。
a0099734_18493536.jpg


簡単体操服いれ。
ランドセルの上から背負うのだとか。
a0099734_18541816.jpg


スカルメイクポーチ♪
いやー。やっぱスカル大好きっす。
a0099734_18542777.jpg

中はダルメシアン柄でメイクブラシを収納できるようにしてみました。
a0099734_18543611.jpg

ピースマークのチャームでおされ度Up~
a0099734_18544462.jpg


songbellさんのカードケース。
パーポー系でまとめました。かわゆす。
今回らしくないけど花モチーフつけてみたり。
a0099734_18564094.jpg
a0099734_185649100.jpg


委託用のキーケース。
a0099734_18565742.jpg

中はUSAコットンでかわいらしく。
コインケースのフタが屋根っぽくて好き♪
a0099734_1857782.jpg


小ぶりのメイクポーチ。
ピースマークのワッペン作ってみたのです。
なかなかいい感じにできたのでちょっとはまりそう♪
a0099734_18582036.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-05-25 19:01 | handmade