7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

絶好調です!!中畑清です!!笑

なんか最近毎日ミシンしています。
毎日時間が足りなくて。

気持ち的にはお疲れモードなんですけどねぇ。

子供達は毎日楽しく学校に行ってくれてるし、旦那は仕事頑張ってくれてるし、私も頑張らないとね。

RRさんパターン大活躍のトートバッグ。
最近パーポーカラーばかり作ってるよねー。
欲求不満ではありませんよ 笑
a0099734_18153784.jpg
a0099734_18155224.jpg
a0099734_1816066.jpg


こちらは男の子兄弟におそろいのチェックパンツ。
超シンプル。
お年頃になるといろいろ飾りついてると恥ずかしいみたいです。
うちの息子は相変わらず派手好きやんやけどなー。時間の問題か 笑
a0099734_18224433.jpg


外注先の長財布。
ブラックリーフ柄がかっこいですね~。
a0099734_18241697.jpg
a0099734_18242827.jpg

a0099734_18303817.jpg


毒キノコチューリップハット。
これめた可愛い♪
派手すぎるかと思ったけど以外にいい感じでした。
a0099734_1825122.jpg
a0099734_18252019.jpg

リバーシブルでテイスト真反対のナチュラルでございます。
a0099734_18253044.jpg


出産祝いにオーダーいただいたセット達♪
a0099734_1826594.jpg
a0099734_18271416.jpg


ラブリーなオムツポーチ♪
思いっきり『LOVE』て・・・笑 可愛ユス。
a0099734_18274616.jpg
a0099734_18275471.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-05-14 18:33 | handmade