7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

GW報告とhandmade

またまとめて更新な私ですが・・・

GWはUSJ。映画。一応こなしました。

何を見合っているの?笑
a0099734_16333115.jpg


映画は私の兄に託しました。笑
その間私は1人ぶらりと買い物したり、スタバでまったりしていました。
きれいなグラデが入ったストール買いました。
2000円以内だったし満足~♪
a0099734_1636977.jpg


えーと、GWにかかった費用はすべてばぁば様。ありがとうございまーす♪

さて作っていたものUpしましょう~

こちらは外注先の長財布。
さわやかです♪
a0099734_1635158.jpg

a0099734_16352664.jpg


これは旦那から懇願されていたチョークバッグ。
やっと完成です。作るのに何年かかっとんねーん笑
a0099734_16372149.jpg


それからふた付ショルダーーバッグ。
大好きスカルでーす。
a0099734_1638323.jpg

裏にもスカルワッペン&ファスナーポケット
a0099734_16383992.jpg

ふたをあけたらポケット2つ♪
a0099734_1638482.jpg

中も大好きカラフルスマイルでしたぁ。
a0099734_16385775.jpg


お子さんにとオーダーいただいたバッグでしたが、お母さんの方が気に入って
「使うのもったいない~」と言って下さり、『えへ♪』な私でした。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-05-09 16:43 | handmade