7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

GWとhandmade

GW入りましたね。
うちの旦那はもちろん仕事(--;)
子供達からのブーイングに

「お金あったら働きたくないわぁ。ないから仕事行かなあかんねーん」

と愚痴っていました。
とりあえず私たち、暇なので実家に帰ります。笑

さて2~3日前から作っていたものたちです。

オムツポーチの持ち手つき。パーポー色好きです♪
a0099734_14415437.jpg

中はUSAコットンでpeaceな感じに。
a0099734_1442721.jpg


パンチングレザーの長財布。ちゃんと希望された生地と色を使って作りましたよぉ。
a0099734_14421620.jpg
a0099734_14422372.jpg

赤と黒の組み合わせ、カッコ可愛いね♪
a0099734_14423042.jpg


最近GETしたデニム。大好きなスカルと★が入っているもんだから買わずにいられなくなりました。
a0099734_14425755.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-05-02 14:46 | handmade