人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

弁当とhandmade

今日は朝から旦那がみんなの弁当を作っていました。

「行くどー!!」の掛け声で3人車で旅立っていかれました。 笑

がんばれ。
私の仕事にも理解ありの旦那。
ほんと感謝。感謝。

さてさて、大事な1人時間。
私は大忙しのミシンです。

また完成したものUPします。

オムツポーチです。
お気に入りのネオンカラースカルで。
弁当とhandmade_a0099734_14205490.jpg

今回もピースマークつけちゃいました。
弁当とhandmade_a0099734_1421660.jpg

中にもスカル&ピース
弁当とhandmade_a0099734_14211476.jpg


おむつ替えるときにバッグからこのポーチが出てくるとなかなかおしゃれ?かっこいいママに見えそう♪

そして外注の長財布。
この前UPしたブルーのタイダイの長財布はSHOPにUPしたらすぐ売れちゃったみたいです♪
うれしー!!
弁当とhandmade_a0099734_1424963.jpg
弁当とhandmade_a0099734_14241748.jpg

by kyunv-_-vlovely | 2009-04-12 14:25 | handmade