7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

近況とhandmade

最近まとめてUPが多いですが・・・笑

無事息子も卒園式を迎え、来週の火曜日に入学式。
娘も月曜日から学校始まります。
もう3年生。はやいなぁ~。

私も老いていくわけだ。
でもまだまだ31歳・・・と思い込んで 笑
(本厄でドキドキですけど)

では最近作ったもの~


オーダーでナチュラルな感じということで数少ないおとなしめの生地から選びました。
これが私の限界のナチュラル~笑
a0099734_1858093.jpg

中はソレイアードで。 我慢できずにレインボータグつけてみたり。
a0099734_1858123.jpg

マグネットの上にワッペンつけてみたり。
a0099734_18582377.jpg

裏側にもたまらずきのこつけてみたり。笑
a0099734_18583690.jpg


こちらはショップスタッフさんから完全オーダーでボストンショルダーバッグ。
フェルトワッペンを1文字ずつずれないように集中して貼り付けました。
a0099734_192449.jpg

裏にもしつこくワッペン貼って~♪
a0099734_193166.jpg

中はスタッフさんの中でも人気の☆柄でーす。
a0099734_1931099.jpg


それから~オムツポーチ。
自然とニンジンカラーになってしまいましたが、それがまた可愛くて♪
a0099734_196440.jpg

中はクローゼット柄で乙女な感じにしてみました。
a0099734_1961453.jpg


自分のSHOPのオーダーがあと18件。
外注の長財布もあと10個。
5月から始まる委託の作品も作らないといけません。

4月は息子も早く帰ってくるし家にいる時間も多くなるからじっくりミシンに向かえる事ができるかな?
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-04-04 19:13 | handmade