人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

大忙しな毎日

久々の更新です。

とりあえず作っていたものUPしまーす♪

保育園の卒園児さんに記念品として給食袋を作って欲しいということで全部違う生地を使って作りました♪
女の子バージョン7人分!!あと男の子バージョン11人分も作ります!!
大忙しな毎日_a0099734_20215518.jpg


こちらはオーダー長財布。
パンチングレザーだからやわらかくて手にフィットする感じで成功です♪
大忙しな毎日_a0099734_2022791.jpg


大忙しな毎日_a0099734_20221674.jpg


もういっちょ!!
こちらもオーダーで。レトロっぽい?結構好きな感じです♪
大忙しな毎日_a0099734_20243279.jpg


大忙しな毎日_a0099734_20244241.jpg


こちらはお友達のママ友から幼稚園で先生に渡すアルバムのカバー作って欲しい!!ということで
簡単だけどボアで作ってみました♪
大忙しな毎日_a0099734_20245495.jpg


それからそれから、こちらはまた違う保育園の保護者会の方から先生に渡すプレゼントを作ってください!!
と言われいくつか作ることになりました。リクエストされていた『ペンケース』
ド派手にいっちゃいました。
大忙しな毎日_a0099734_20252967.jpg


大忙しな毎日_a0099734_2025412.jpg


ここ最近がっつりミシンの毎日。
息子がもうすぐ卒園なのでイベントも盛りだくさん。
息子の卒園・入学の服、パンツだけでも作りたいけど作れるかなぁ・・・。

オーダーがたくさんで厳しいかもぉ・・・。
by kyunv-_-vlovely | 2009-03-11 20:29 | handmade