7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

小さい服小物達

前回の記事でUPしたオムツポーチと一緒にベビー3点セットも作っていたのをUPし忘れていました。

a0099734_15363369.jpg


a0099734_1544047.jpg


男の子用ということでアメーリカンな感じで。
ニット帽の小さなスカルが私的にツボです。

それから~

上靴入れのオーダーももらっていました。
好きな色だけ聞いてあとはこちらのおまかせで作りました。
年少さんでファスナーは大丈夫かな?
つまみやすいようにお花おはじきをつけてみました。

a0099734_15391398.jpg


a0099734_15392639.jpg


中は真っ赤で汚れも目立ちにくく。
a0099734_1539444.jpg


昨日1人で買い物行って来ました。
そしてCA4LAで最近人気の中折れ帽買ってみました。
a0099734_15414278.jpg


さて。どこにかぶって行きましょうか・・・。

ついで?に愛用のネックレスとおそろいのホースシューのリングをホワイトデーのお返しとして
勝手に買いました 笑
a0099734_15421839.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-03-02 15:44 | handmade