7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

ご無沙汰でーす

最近偏頭痛がなかなか治まらなくて死んでました~。

たまらなくなっておとつい脳神経科に行ってCT撮ってもらいました。
脳には異常なし。

首から来る頭痛ということで一安心でした。
5日以上続いたしこれはやばい????と思ってたからホッとしました。

頭痛にもだえながら作ってました。


リメイクショルダーポーチ。
a0099734_16414260.jpg
a0099734_16415252.jpg


そしてバレンタイン。
つくる気まったくなく・・・笑
a0099734_16424256.jpg


これは娘が自分のおこづかいで1575円もするチョコをパパへ。
小2の女の子がどんだけ貢ぐの~(そんなに好きか、パパのこと 笑)
a0099734_16425344.jpg


そしてパパの誕生日も2日違いでありまして。
スニーカーとネックレスをプレゼントです。
a0099734_1646331.jpg

足のサイズは28・5。無駄にでかいぜ。
あ。履いてるのは息子です。
a0099734_1648015.jpg

鍵のモチーフは「家を守る」って意味があるらしいです。
(もちろん私は意味は関係なく値段優先で買ったのであります 笑)
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-02-18 16:49 | 日々のこと