7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

オーダー品

先日のマルチケースと一緒にプレゼントということでベビー3点セット!
cakeさんのパターン大活躍です!!

今回は女の子用ということで久々にZIGZAGさんのキルトニット登場です。
おしり部分とスタイの裏にはばっちりスカルを♪

a0099734_15322112.jpg



それから・・・オーダーのキーケース。
エナメルパンチングが以外に人気みたいで。
汚れが目立ちにくいのもあるし、handmadeらしさがない!っていうのもあるのかなぁ?

a0099734_15335471.jpg

内布はUSAコットンのスカル柄をお選びになりました。
a0099734_1534521.jpg


それからそれから。
使わなくなったバッグをリメイクして欲しいって言われたのでショルダーポーチにしてみました。
旦那さんが使うみたいで、シンプルにしました。
(って表地は派手ですけどね~笑)

a0099734_1536161.jpg


a0099734_15362574.jpg



きのうネプリーグに出てた「めいちゃんの執事」チームを見て、娘が、

「この人かっこいい♪」って初めて自分から口にしました。

水嶋ヒロ

確かに・・・!!
見る目あるやーん♪
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-02-10 15:40 | handmade