7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

マルチケースとボストンバッグ

前回の記事に書いてましたインフル疑惑の娘さん、やっぱりインフルエンザでしたー。
でもでもめちゃ元気!!

薬は「リレンザ」を飲みました。
吸うタイプの薬なので娘は目新しい分、飲むのを楽しみにしているし・・・笑

もう月曜日から学校も復活です!
いやーよかった、よかった♪

さてミシンもボチボチやっています。

なんか久々登場?のマルチケース。
この生地で作ってみたかったのよねー。
やっぱ可愛いわぁ♪
a0099734_1745614.jpg

中も春らしい感じで見てて癒されるー。
a0099734_17451676.jpg


そして前回もたくさんオーダーいただいたお得意様から
完全オーダーでジャマイカボストン。
私、あまりレゲエとか聞かないんですけど、
色の組み合わせが大好きです。

黒・赤・黄色のラスタカラーも大好き!
a0099734_17452654.jpg

a0099734_17453516.jpg

中はゼブラ柄。
前回の記事に登場したゼブラ長財布と一緒に♪
アフロ君のスパンコールワッペンなんぞもつけてみました。
a0099734_17454469.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-02-07 17:56 | handmade