7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

案の定

今日の朝2人とも熱でお休みしました・・・
私はほぼ復活です!!
やっぱり私のうつったんかな?

朝から病院へ行ってインフルの検査をしてもらおうと思いましたが、
熱が出てから12時間以上たたないとちゃんとした検査結果がでにくいとのことで再度夕方行くことに・・・。

でも2人ともめっちゃ元気なんですけどー。
娘も平日に学校が休めた♪という事がうれしいらしく。

「教育テレビ見よ♪」って・・・汗

息子なんか走り回ってるんですが・・・。
2人でお菓子バリバリ食べてるし・・・

絶対インフルじゃないよね、これは。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-02-04 12:36 | 日々のこと