7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

花柄長財布

今日の朝息子君、熱が出ました。38度超え。
何気に年少から1日も休まず皆勤で残りあと2ヶ月休まず行くぞ!!と思っていたのに微妙かな?

薬も大嫌いで飲まないし、冷えピタも嫌!!でアイスノン枕で1日中寝ていました。
夕方からましになったみたいでご飯バクバク食べています。

明日は行けそうかなぁ。

今日は私も1日中家だったのでミシンしていました。

前に作った花柄ボストンバッグとおそろいで長財布を作りましたよ。

最初は無難にバイアスも茶系?と思ってたけど、やっぱり派手派手魂が湧き出てターコイズにしました。

中がターコイズ色が入っているのと、蛍光ピンクも入っていたので違和感なく完成です♪

a0099734_187220.jpg
a0099734_1871686.jpg


蛍光ピンクとターコイズの組み合わせって最高だわっ。
めちゃ可愛いです。
a0099734_1872579.jpg


ボストンと一緒に♪
ますます可愛さUP~!!
a0099734_1873446.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-02-01 18:13 | handmade