7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

やっぱり

昨日修理に出していたPCが帰ってきました。
写真のデータは消えずに取り出せたとのこと。よかったー!!

でもほかはだめでした。

そして。

かなり本体も劣化しているしもともと容量もすくないし、修理してもまた同じようなことになる可能性が高いということで買いなおしされたほうがいいと思います。

ということで、買いなおし決定。

だけど、そんな財力もなく。

当分は小さなPCで細々やることにしました。

毎日ファイルの整理をしてクリーンアップして・・・と必要以上にしています 笑
これを以前からやっていれば・・・って感じですけどね。

さて。
昨日オーダーのボストンバッグを作っていました。
でも材料が足りないので買い足しにいかないと!!

先日のお休みにゲームセンターで息子にせがまれて5000円以上かけて取った
『ワンピース』のメリー号。
となりは正月にGETしたサニー号。これは2500円でGET。

a0099734_9145251.jpg


取れるまで離れないから親は大変です。
数回でGETできるように腕をあげないとな。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-01-27 09:15 | 日々のこと