7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

立て続け

先日車の修理で大金が飛んでいった我が家。
おとつい、PC壊れる、みたいな。

昨日修理に出してSHOPのほうもあるので凹んでもいられず
急遽モバイルPCを買って昨日つなげました。
PC直るかわからないけど、データのバックアップ一切してなくて消えてしまうのかどきどきしながら連絡まっています。

さて。気をとり直して・・・

長財布です♪ゼブラ柄でインパクト大ですね。
a0099734_22305578.jpg

内布はドットメインでストライプと無地で組み合わせてみました。
a0099734_2231515.jpg


それからベビー3点セット。男の子用に。結構好みの組み合わせになりました!!パンクっぽいですよね。
a0099734_22311398.jpg

スナップはismさん。大活躍です♪
a0099734_22312112.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-01-24 22:34 | handmade