7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

車の修理と作品たち

連休は実家に帰り、車のタイヤ交換へ行ってきました。
36000円飛んでいきました(T0T)

それなのに、マフラーに穴が開いていることがわかり急遽修理にださなくてはいけなくなって
1週間かかるとのことで代車で帰ってきました。

修理代70000円(泣)

一家白目になっています 笑

さて先週末と昨日コツコツ作ったものは・・・

オムツポーチマチ広バージョンです。
マルチケースとおそろいでオーダーもらいました。
a0099734_1052334.jpg


それから妹から頼まれてボアメッセンジャーバッグ。
どうもこの色の組み合わせが人気みたいです。
このいろで3個目です。

a0099734_105589.jpg
a0099734_10552237.jpg


3人兄弟にプレゼントしたいということで給食袋のオーダーをもらいました。
基本はオンリーワン&派手かわなのでこんな感じになりました。

a0099734_10562215.jpg


内布も可愛く♪リバーシブルでも使えるようにしました♪
a0099734_105635100.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-01-13 10:59 | handmade