7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

体重とトートバッグとマルチケース

正月太りした体重を必死に戻しています。
といっても食事量を減らしているだけなんですけど。
でもでも。戻ってきています!!
どんだけ食べてるねーんって感じですね。
多分私、間食が多いんですよね。
間食なくしたら絶対もっと痩せると思います。(なら頑張れよって感じですが 笑)

もう1つのスカルトートも出来上がりました~。
a0099734_20502333.jpg

ポケットにスカルワッペンとハートワッペンをつけてかわいらしく♪
a0099734_20505187.jpg

内側はネイビー×ライトグリーンドット生地。可愛いです♪
a0099734_2051350.jpg



マルチケースも出来上がりました。
今回は可愛い感じに出来上がりました~。
スナップもイチゴにして可愛さUPですー。
やっぱりismさんのスナップは可愛すぎますねー♪
a0099734_20513425.jpg


a0099734_20514710.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-01-07 20:57 | handmade