7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

ぉ久ぶりのあけおめです

今年初の記事は5日になっちゃいました。
昨日実家から帰ってきました。

いやー。とにかく食べ過ぎた。
只今かなり焦って食事制限しています。
(といいつつチョコパイ1つたいらげました)

年末もちょこちょこ縫っておりました。

ネックウォーマー!!(今回は名前忘れておりません 笑)
a0099734_1525454.jpg


以前作った方の旦那さんのために作ったんですが、旦那さんの後輩が

『俺も欲しい』

と言ってくれたらしく、急遽色違いで作りました。


それからトートバッグ大サイズ。
a0099734_15283561.jpg

これはプレゼントに♪ということで。
シンプルな洋服ばかりの方らしいのでできるだけシンプルに。


スカルトート中サイズ。
だいぶ前に作ったスカルトートを気に入ってくださり、今回この中サイズと大サイズとオーダーもらいました。
ただいま大製作中~。
a0099734_15294945.jpg


去年からマイペースではじめたSHOPもあまり宣伝もしてないのにたくさんの方に遊びに来ていただき、おかげさまで忙しかったです。
今年はさらに仕事にスピードをつけてたくさんの派手可愛い商品を提供していきたいと思っています♪

今年は娘が3年生。息子が入学の歳です。
バタバタな1年になるかと思いますが、よろしくお願いしま~す!!
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2009-01-05 15:34 | handmade