人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

一足早いクリスマスしました

やっと20枚年賀状を買い、速攻でデザインを決めて印刷して後は一言書くだけでなんとか25日までには間に合いそうです!!

今日はお昼からお義母さんと一緒に(旦那は仕事)すし屋さんへ行きたらふく食べ~の、クリスマスプレゼントを買ってもらい~の、ケーキとケンタッキーも買ってもらい~の、そして食べ~のでデブまっしぐらな1日を過ごしました。


ミシンもコツコツと。

ネックマフラー・・・あれ?名前ど忘れ。
一足早いクリスマスしました_a0099734_22444596.jpg


ボストンバッグ。派手万歳~♪
一足早いクリスマスしました_a0099734_22451189.jpg


委託作家さんからオーダーのフェルトボールシュシュ
一足早いクリスマスしました_a0099734_22452825.jpg


もうすぐ今年も終わり。
あっという間の1年(毎年思うんやけど)

残りの数日楽しく送りたいと思います!!
by kyunv-_-vlovely | 2008-12-23 22:51 | handmade