7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

年賀状もミシンも

今日やっと年賀状制作に取り掛かろうと先に住所を印刷したら20枚足りませんでした。
足りなさすぎですよね?

なので一気にやる気なくして今日は『やめ』です。 笑

最近作っていたものUPしようと思います♪

めちゃめちゃシンプルなワイド8部丈パンツ。兄弟で。
本当にシンプルでいいといことでウズウズしながら完成です 笑
a0099734_11512168.jpg


cakeさんのパターンを使ってベビー3点セット。
男の子バージョンです。
a0099734_11513546.jpg


スタイの裏はおしりと同じあひるの生地を使っておそろい度UPです。
a0099734_1151491.jpg


作家さんに依頼して作っていただきました。
アルファベットゴム。色も希望通りに。
a0099734_1152254.jpg


ファスナー巾着。
派手派手にして欲しいということでこんな感じに。
a0099734_11521569.jpg


内布はグリーンストライプです♪
a0099734_11522631.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-12-19 11:57 | handmade