7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

BAG達と詩

最近一気にUP状態ですが。
たくさん作っています~。

リメイクボストンバッグ。
a0099734_19425853.jpg


ショルダーバッグ。
a0099734_194324100.jpg


おむつポーチマチ広バージョン取っ手つき。
a0099734_19442872.jpg


委託作家さんから入荷~♪
今回もめっちゃ可愛いですね~。
a0099734_19434578.jpg


今日息子の園の親の会で詩人?の人に来てもらって、
名前と写真を見てインスピレーションで詩を書いてもらう機会があって子供2人書いてもらいました。
どんな子がわからないのに今の2人のことわかってるかのような内容の詩を書いてもらい
感動しました。
すごいいいことが書いてありました。

和紙に筆でサラサラッと独特な字で書いてます。

額を買って飾ろうと思いま~す。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-11-27 20:16 | handmade