7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

贈り物

簡単なパスケースを作りました。
シンプルな形だからこそお気に入りの生地で作ると愛着わきますよね。

a0099734_20133498.jpg
a0099734_20134215.jpg


出産祝いに・・・とオーダーくださりcakeさんのパターンを使って作りました。
すぐ使っていただけるサイズはなかなかいいと思います。
80とかだと1年以上使えないし、やはり趣味もありますしねぇ~。

a0099734_20135441.jpg


紺の結束ドット&ベロアボーダーコラボモンキースパッツ♪
ピンクのお花が咲いているニット帽♪
ハートきのこ付のスタイ♪

気に入ってもらえますように!!

画像悪すぎ~っ(--;)
どうしたものか。
全く使いこなせていないデジカメ・・・・。
壊れたデジカメ修理にだそうかなぁ。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-10-31 20:19 | handmade