7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

にしきのスパッツ

またスター柄ですが、今回は久々にニットです!!
学生時代の友達からオーダーいただいたスパッツ。
誰も履いてないようなスパッツを。ということでおまかせでした。

大好きなネオンカラーのイエローとにしきの柄(笑)で作ってみました。
90だから小さくて可愛いですねー。

股下長めにしてクシュクシュしてもらって、なおかつ長く履けるように。
a0099734_8391869.jpg


うちの娘は130なので全然サイズ感が違う!!
ちょうど80~100サイズあたりの洋服が作ってて楽しい時期やなぁって思いました。

そして。またまたオーダーいただいた数珠シュシュ。
作家さんに作ってもらいました。
a0099734_8403411.jpg


さて。今日は娘、運動会の代休で休みです。
これから雨の中買い物に連れて行きます。

野菜ジュースを水筒に入れて持っていくそうです。笑
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-10-24 08:42 | handmade