人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

お化粧ポーチ

追加オーダーをもらって作りました~。

お化粧ポーチ_a0099734_20493496.jpg

お化粧ポーチ_a0099734_205009.jpg


内側に蝶のワッペンを。
開けるたびにニンマリです♪

今日は家族で伏見稲荷大社の頂上まで登りました。
秋晴れで過ごしやすい天気だったので気持ちよく登れました。

娘は1人で先々と走って、息子は途中まで頑張ったけど最後はやっぱり『抱っこ』
おい、おい。もう来年小学生ですけどー。

お化粧ポーチ_a0099734_14253439.jpg

お化粧ポーチ_a0099734_14255298.jpg


頂上のお店で景色を見ながらジュースとうどんを食べて、帰りは早足で。
やっぱり息子は階段でつまずいて転げ落ちました 笑

そのときにでかい蜘蛛を踏み潰し、蜘蛛は即死。
阪神タイガースみたいな模様の蜘蛛やったので、気持ち悪かった~。
by kyunv-_-vlovely | 2008-09-27 20:57 | handmade