7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

共同作業

レザーアクセサリーにチャレンジしてみました。
今回は旦那も参加です。
デザインは私、製作は旦那がすることに。
アクセサリー大好きな旦那はどうやらはまってしまったようですよ。
なのでタダ働きで使わせていただきます 笑

まずは試作で私と旦那の携帯ストラップ
a0099734_22274752.jpg
a0099734_2228032.jpg

なかなかでございます。

次に~SHOP用に。
a0099734_22285179.jpg
a0099734_22291131.jpg


早速知り合いにオーダーをもらって・・・
a0099734_22293356.jpg
a0099734_22295016.jpg


旦那は娘にも作ってあげていました。
娘は気に入ってランドセルにつけてました。
テーマは『可愛い』で娘がパーツを選びました。
また後日UPします。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-08-31 22:32 | handmade