7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

バネポでいろいろ

今週末に息子の園の親子遠足があってプールも入れる施設に行くんですが、
園ではパンツで入っていたので水着がない!!とあわてて買いに行きました。(いまさら)
やっぱりほとんどなくって・・・サイズもバラバラ。
なんとか紺のスクール水着を500円でGETし、ちょっとご満悦なkyunです。 笑

私はどうする!?腹肉をさらけ出す?・・・・憂鬱です。
えっ、今週末ってもう寒いんじゃ? ほんまにみんな入るの? しつこいですね 笑

余談はさておき・・・

デジカメポーチ&歯磨きSET入れポーチを頼まれて作ってみました。
男の子仕様で・・・デジカメポーチは派手で~と希望も聞きました♪

大好きなグリーン♪
a0099734_1518485.jpg


ひよこがイチゴを追っかける~♪チョークバッグ仕様です。
a0099734_15181461.jpg


内布はちょっと乙女に♪持ち手も後々つけられるようにDカンつけてます♪
a0099734_1518243.jpg


歯磨きSET入れポーチは・・・こんな感じで。
a0099734_15183346.jpg


ぬれても大丈夫なようにラミネート地で。
a0099734_15184131.jpg


画像を送ったらとっても喜んでくれました。
明日渡します!!
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-08-27 15:27 | handmade