7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

どピンク

6個目のマルチケースです。
今回は妹の友達のBABY誕生のお祝いに♪ということで
『ピンク大好きやしピンクメインで~!!』の要望により、どピンクです 笑

a0099734_15221944.jpg


a0099734_15223296.jpg


お盆は実家に帰省していたのですが、そのとき妹に
『SHOPのTOP画像作ったるわ~』と言ってくれて1眼レフとフォトショで加工などしてもらい
可愛いTOP画ができました~!!

これからは妹に頼もうっと♪

a0099734_15243169.jpg


実家で息子は大好きなEXILEのベストアルバムを誕生日プレゼントに買ってもらいました。
もちろんそれだけでなく、プラレールも。
a0099734_15264450.jpg


我が家の1室がかれこれ1ヶ月近く占領されています。

a0099734_15262729.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-08-18 15:27 | handmade