7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

楽しい柄あわせ

ママ友にオーダーをもらってマルチケースを作りましたー♪
スカル柄がかわいいと評判なんです。
それにありえない柄あわせだから 笑

a0099734_21383276.jpg


a0099734_21384062.jpg


a0099734_21384734.jpg




もう1つ色違いでマルチケース作りまーす♪


今日はママ友とその子供達が来てソーイング教室しました。
携帯入れと帽子を作りました。
写真は取り忘れたけど、みんなかなり喜んでました~。
やっぱり自分で作ったものはうれしさ倍増なんだねー。(ずーと私がつきそいだったけど)

娘も夏休みの自由課題で帽子作りました♪
WHISTLE@さんお勧めの手縫いベルハット、簡単ですぐできました♪
娘もお気に入りですよー

a0099734_221413.jpg

[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-08-04 22:14 | handmade