7歳息子と9歳娘と旦那の4人暮らし。大好きなハンドメイドと日々のこと。


by kyunv-_-vlovely

きつねの嫁入り?

京都、雨&雷半端じゃなかったー!!

PCも急に2回プツンッって切れるし、記事書いてる途中なのに『ええーっ!!』みたいな。

娘も午前中、学校のプール→学童に移動する時間帯にドンピシャで
大丈夫かなぁ?って携帯に電話しても出ないし、どうしてるんやろ?って
ソワソワして20分後・・・

『何?』って娘から電話。
学童についてから大雨だったらしくセーフだったみたい。

今日は息子のお迎え前に娘も早めに迎えに行きました。

さて昨日のキーケースと色違いのキーケースも完成です。

a0099734_1662537.jpg
a0099734_1663214.jpg


オレンジのパンチングレザー、パンダのスナップ、BWのバイアス。
バラバラな組み合わせのようでなんとなく合っている?みたいな感じが好きです。
[PR]
by kyunv-_-vlovely | 2008-07-28 16:17 | handmade